good ジョグ!!

こんばんは^^キャラバンころこです^^

3年ぶりに、走り始めました^^
夜ジョグです^^

完全なる運動不足で、汗をかかない・・汗が出ない・・
今年すでに6月頃、熱中症になってしまいました。
こりゃいかん><と自分で運動不足を感じ、食生活も見直す。

今、実は太ももぷるぷるです(笑)
3年のブランクか歳のせいか??
初めて走った時のようなことは、なかったけど、はははは・・
だけど、汗は自然と出るし、代謝も上がるから、気持ちいい^^心地いい^^
うちに帰って、軽くヨ~ガ^^太陽礼拝をして、お風呂入って寝る^^

心身ともに心地い~^^
焦らず、義務にならず、楽しみながら やっていきたいです^^
心強い娘たちも一緒に走ってま~す^^








ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-07-27 22:20 | おうち

<< お店もうちも断捨離アン^^ 楽し^^美味し^^懐かし^^ >>