人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の癒しの時間^^


先日、ぱん教室に行って来ました^^

先生は、娘のお友達のママ^^
とっても気さくで素敵な先生です^^

ぱんは大好き^^だから、いろんなパン屋さんのぱんも買うし、おうちでホームベーカリーだけど気が向いたら焼いたりもします^^
だけど、やっぱり、教えて頂くと、ぐっと上達するような気がします^^
何かをつくっている時、没頭して、とってもしあわせで癒される時間かも^^

この日は、手ごねぱんを教えて頂きました^^
私の癒しの時間^^_f0130902_20403390.jpg
ふかふかのとってもおいしいぱんが焼きあがりました^^
めちゃうま~!^^!
余談ですが、ぱん先生のおうちとても素敵!><!
ころこ、見惚れてしまいました@。@
ころこもこんな素敵なおうちにしたいな^^と刺激をたくさん受けました^^

ぱん先生とは話も合ってめっちゃ楽しい時間でした^^

これからも毎月1回の割合で通う予定です^^
おいしいぱんが自分でも焼けるようになるといいなぁ^^



最近は、暑くて体力も食欲も落ち気味><
お野菜もすぐに悪くなっちゃう><
おうちでは、お野菜をこんな風にして食べやすくしています^^
私の癒しの時間^^_f0130902_2047743.jpg
(上)簡単岩塩サラダ^^
私の癒しの時間^^_f0130902_20473182.jpg
(上)彩り野菜のピクルス^^

晩ごはんのお供にしています^^



ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^

by bienenbaum | 2011-06-28 22:17 | おうち

<< 明日nonちゃんのゆるヨガの会... お知らせm(_)m >>