お知らせm(_)m

こんばんは^^
毎日蒸し暑くなってきましたね^^;

4月より
日々慌ただしくしているころこです。
今日は、みなさまに2つのお知らせがあります。

1つめのお知らせは^^

☆来月7月6日水曜日~20水 夏SALE 行います!!
ビーネンバウム異国の雑貨たち 全品50~20%OFF!!
 破格の特価品アリ!!

(アパートメントの方はsale除外です。ご了承くださいませ)

アジアのチープで可愛い雑貨たち、ころこも大好きな花柄ホーロー製品、タイ・ベトナム・インドネパールのキッチンカトラリー、韓国中国台湾の文具や雑貨、ぜひこの機会に気になっていたあの雑貨、この雑貨をお手にどうぞ^^
かなりお得になっています^^
sale期間中1度にたくさんお買い上げくださる方には、さらにお勉強させて頂きます^^
お声かけてくださいね^^



2つめのお知らせは。

しばらく屋台カフェをお休みさせて頂くことにしましたm(_)m
(来週6/29,7月8月はカフェお休み、9月以降未定カフェopen時は追ってお知らせします)


今年はのんびりゆ~るりお店をやっていこう。と思っていたところ、新学期に入り、娘たちの環境も変わり、
母である私の生活のリズムもかなり変わり、3ヶ月ほど経った今。
日々、いろんなことを感じ、迷い、考えた結果、
今は、娘たちを、第1に。もちろん、お仕事を毎日頑張っているだんな様を大事に、しなきゃいけないなぁ。
そうするべきなんじゃないかな・・。と、強く思い始め、自分なりに考え今に至りました。

今までもずっと、家庭を大事に。それが出来てのお店。娘とだんな様あっての私とお店だ。
という気持ちでやってきました。それはずっと変わらない想いです。

7月は雑貨saleをいっぱいがんばります!!
8月は、わくわくドキドキ楽しい「キッズ講習会」をたくさん考えております^^
決まり次第お知らせします^^
しばらくは、アパートメントのみんなと講習会をしたり、蚤の市をしたり、と出来る範囲でがんばっていきたいと思います。
屋台カフェを楽しみにお越しくださる方、ほっと一息お茶しにお越しくださる方、いつもありがとうございますm(_)m
たいへんご迷惑をおかけします><
どうぞご理解ご了承頂きますよう
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_)m


                       ビーネンバウム店主 黒田陽子





~明日は娘の体育祭。晴れるのかな・・~


ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-06-25 00:34 | お店

<< 私の癒しの時間^^ スパイスマサラの会ありがとうご... >>