おはヨガ^^

おはようございます^^
今朝は、清々しいよいお天気ですね^^気持ちい~^^

週末は、だ~祖母の49日法要のため、四国松山(ばぁちゃんは宇和島)に帰って参りました^^
無事法要も終わり、みなほっとしているところです。


さて、愛媛というか松山なのか宇和島なのかよくわからないころこですが、いつも必ず向こうのお味噌を買って帰るのが楽しみのひとつでもあります。
広島の味噌とは、ちょっぴり違って、メインは麦みそ?の少し甘い感じのお味噌が定番みたいです^^
ちょっぴり南国気分で、産直市で現地のお野菜やお豆・お米、時々お肉・お魚を買って帰るのもウキウキワクワクです^^

先日ヨガの会を受けて、やはり体調がすこぶる良い!!
またあの頃のように、朝ヨガはじめよう^^


今日は、朝からマットを広げて^^

Om~ shanti shanti shanti ~

次回の「ゆるヨガの会」が待ち遠しい^^


お店の横スペースで、みなさんと一緒に身体を動かすのは、すごく楽しい^^
カラダが固いことなんて問題じゃない^^初めてだってOK!!!
とにかくリラックス&リフレッシュ&エンジョ~イング^^
もっともっと充実させていきたいです^^


☆次回「ゆるヨガの会」(毎月第1金)
7月1日(金)10:30~11:30
 (予約500円 / 当日参加600円)
※レンタルマット有  100円 (マットお持ちでない方、体験してみたい方)


~余談~
3度流れた今年の運動会^^
ちょこっと先日の様子^^
f0130902_21163842.jpg
雲行き怪しい午前の部。
なんとか持ちこたえたけど・・
f0130902_21165495.jpg
仲良しAこちゃんが、差し入れてくれた官コーヒーで乾杯しながら^^

午後、雷と大雨で一時中断したけれど、無事最後まで出来てよかったよかった^^




ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-06-06 08:47 | おうち

<< 今日の晩ごはん^^ nonのゆ~るヨガの会ありがと... >>