nonのゆ~るヨガの会ありがとうございました^^

6月より始まったゆ~るヨガの会。
今日第1回目^^

当日参加の方もいらっしゃって、5名の方で始まりました^^
(当日参加大歓迎!!とっても嬉しかったです^^)
f0130902_20474020.jpg

私もmyマットを持って、はりきって参加させて頂きました^^

non先生、緊張する~><と言いながら、そこは、プロですね^^
おだやかなやさしい声で、はじまりました^^
f0130902_2048171.jpg



ヨ~ガは、やっぱりい~!><!

心穏やかに、意識を自分の中に向けていきます。
誰を責める訳でもなく、周りを気にすることもなく、ただただ自分を見つめます。

初めての方も、ヨガ経験者も
とってもリラックスして、楽しいクラス終了しました。

non先生・みなさん ありがとうございました^^

※毎回、ヨガクラスの後は、デトックス・浄化に、身体に優しいオススメのお茶をお出します。
本日のお茶「ジャスミンティー」

画像は、また後日。

来月の「ゆ~るヨガの会」は、7月1日金 10:30~11:30 です^^
  予約 500円/ 当日参加 600円




ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-06-03 18:29 | お店

<< おはヨガ^^ いよいよ6月^^ >>