カフェ今週休みm(_)m

昨日娘運動会のはずが、雨で中止、今日の予備日もまた大雨・・

月・火曜と代休で、水曜が運動会の予定です。
 
平日で、しかもカフェオープンの日。
くぅうう・・な・泣ける・・;_;

だ~はもちろん仕事です。
姉も学校。
誰も観にいかない運動会は寂しいよね・・

出来ればお休みしたくないカフェ営業ですが、申し訳ございません><
やはり、娘の運動会に顔を出そうと思います。

今週6月1日水 屋台カフェお休みします。お店はオープンしてます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m









ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-29 22:19 | お店

<< いよいよ6月^^ 6月NEW!!nonのゆるヨガ... >>