6月NEW!!nonのゆるヨガの会^^

こんばんは^^

お待たせしました^^6月から「ゆるヨガの会」始まります^^
ぷちダイエット中のころこも参加します^^
食事制限だけではなかなか落ちない体重もカラダを動かしインナーマッスルを鍛えることで、代謝がよくなり脂肪燃焼!!引き締まったカラダに^^


凝り固まったカラダをゆ~っくりゆ~ったりほぐしていきませんか?
ヨ~ガのポーズを取り入れて、心も体も柔らかく・・

スポーツクラブの現役インストラクターnon先生が優しく丁寧に面白楽しくクラスを開催!!

      「non(ノン)のゆ~るヨガの会

      ☆毎月第1金曜開催決定!!

     日時:6月3日(金) 10:30~11:30
     場所:ビーネンバウム隣スペース
     講師: non (ノン)
     人数:只今3名予約。 
    参加費:予約 500円  / 当日参加 600円
     服装:身体を動かせる格好(Tシャツ&パンツ、スウェットなど)
  持参するもの:バスタオル又はヨガマット、汗拭きタオル、水分補給飲料など 

※参加申し込みの方は、こちらのブログコメント非公開または
             ビーネンバウムくろだ 090-9417-9594

       ・氏名・連絡先(ケータイ番号・アドレス)をお伝えください。

   みなさまの参加、お待ちしております^^
   いつまでもガーリーな可愛い女子でいられるよう一緒に美しくなりましょう^^




ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-27 22:12 | お店

<< カフェ今週休みm(_)m 6月スパイスマサラの会お知らせ^^ >>