6月スパイスマサラの会お知らせ^^

こんばんは^^

すり鉢大好き^^すり鉢スト(すり鉢愛好家)のキャラバンころこです^^

6月の開催日が決まりました^^
f0130902_2158398.jpg
スパイスたち^^
f0130902_2254370.jpg
会の様子^^

すり鉢でご~ろごりすると、スパイスの芳香とその感触に癒され、異国にトリップしたみたいに楽しい^^
魔法のスパイスの魅力をお伝えしていきたいと思います^^
美味しい「お料理のお供」出来上がります^^

ご家庭で使って頂ける「お料理のお供」。
どうやって使ったらいいの?という方のためにも、スパイスマサラの会では、
ちっちゃなマサラ ランチ 付いてます^^

定番人気のオリジナルハーブソルトは、お肉派とお魚派に分かれて作ります^^


  キャラバンころこのスパイスマサラの会

 ☆自家製ハーブソルトを作りませんか?

 あなたは、お肉派?それとも、お魚派?

  ①ハーブやスパイスの説明・効能などをお話します^^

  ②Let's try!!すり鉢ご~りごり。
     ハーブソルトを作っていきましょう^^

  ③アーユルヴェーダ的お楽しみ  

  日時:6月17日(金) 10:30~13:00
  場所: ビーネンバウム店内
  講師:キャラバンころこ
  定員:5名(ありがとうございます。満席になりました)
 参加費:1800円 (お作り頂いたハーブソルトはお持ち帰り頂けます^^)
 持参して頂くもの:すり鉢・すりこぎ

  ◎ちっちゃなマサラランチ 
 ・会で作ったハーブソルトを使って、簡単ランチを紹介します^^
f0130902_2212310.jpg
画像は、以前の会メニューです。

※ハーブソルトは、いろんなお料理に使えて、とっても便利^^
いつの間にか無くてはならない「お料理のお供」に^^
嬉しいこと^^おかげさまで、無くなると2回3回と会に参加してくださる方がたも^^


興味のある方、お料理のレパートリーを増やしたい方、ぜひ一緒にご~りごりしましょう^^
お待ちしております^^    

お問い合わせ:こちらのブログコメント非公開にて、又は、ビーネンバウムくろだ 090-9417-9594
       。氏名・連絡先(ケータイ番号・アドレス)



ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-26 22:27 | お店

<< 6月NEW!!nonのゆるヨガ... 新しい入居者さん^^ >>