今日の屋台カフェ^^

今日は週に一度の屋台カフェオープンの日^^


大好きなアジアなごはんの仕度をするのは、いつも楽しい^^


◎ビーネンバウムの屋台カフェでは、アーユルヴェーダ・薬膳・マクロビに基づいた考え方を取り入れ、旬のお野菜を中心とした(時々お肉)、スパイスを使ったアジアのごはんをお作りしています。

~今月のオススメ^^~

春から仲間入りした
「アツアツトムヤムクン
・冬の寒い時もいいけど、やっぱりこれから暑くなる夏にかけて、オススメ^^

えび・・タウリンが豊富。腎の働きをよくして、気力・体力アップ!!

☆単品   (トムヤムクン+えびせん) 480円
f0130902_20104318.jpg

(上・下)アツアツのスープをお出ししたくて、このスタイルで登場します^^
f0130902_20112524.jpg


☆トムヤムクン セット   680円
 (トムヤムクン+えびせん+プチごはん+小鉢)
f0130902_20114032.jpg
ごはんと日替わり小鉢が付きます^^
ヘルシーなお昼ごはんとしてどうぞ^^
f0130902_20115644.jpg



ビーネン屋台カフェ 人気スイーツ!!
季節のチェー」(ベトナムのぜんざいパフェ風)  420円

緑豆・・デトックス。むくみ解消!!鉄分・食物繊維たっぷり!!
f0130902_20133677.jpg

いろんな味と食感が次々と現れます^^
ぜひ一度ご賞味ください^^


ビーネン屋台カフェは、毎週水曜日オープンです^^






ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-25 20:53 | お店

<< 新しい入居者さん^^ アパートメント入居者&蚤の市... >>