テレビ放送視聴ありがとうございました!!!

TSS「ひろしま満点ママ」、街角スキャンのコーナー、ビーネンバウムを素敵に紹介してくださいました。
f0130902_2114877.jpg


視聴してくださったみなさま、ありがとうございました^^

さて~

番組を観て、お店にお越しくださいましたみなさま、たいへんありがとうございます。

午前中お越しくださいましたみなさま、店主所用で外出しており、みなさまにごあいさつもお礼も言えず、申し訳ありませんでしたm(_)m
また、お問い合わせくださいましたみなさま、お電話が通じにくく大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_)m


明日水曜日は、屋台カフェオープンの日です^^

ぜひ、アジアなごはんを味わってみてくださいませ^^
異国にトリップ~するかな~^^

~ランチ~

・季節のお野菜グリーンカリー   680えん
(本日のスープ・サラダ付)

・ベトナムのうどんフォー       680えん
(プチごはん・サラダ付)

・アツアツトムヤムクン         450えん


~ドリンク~

「ネパール・インド煮込み紅茶」
チャイ  380えん

「不思議食感!!台湾タピオカティー」珍珠ナイ茶  350えん
(ミルクティー・抹茶ミルク・ベリー・ジャスミン・ウーロン

「南国トロピカルジュース」・マンゴージュース  200えん

「ベトナムのぜんざいパフェ風」季節のチェー  420えん


◎みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(_)m

ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-24 21:30 | お店

<< アパートメント入居者&蚤の市... 明日TSS満点ママに出ます^^ >>