明日TSS満点ママに出ます^^

こんばんは^^
キャラバンころこです^^

今日は、シトシトザァザァ 雨でしたね><肌寒かった><

さて、明日、いよいよ、ビーネンバウムが、朝10:00~TSS「ひろしま満点ママ」の番組に出ます^^

ちょっぴり?いえ、かなり?ドキドキ・恥ずかしいけれど、アパートメントメンバーと一緒にがんばった収録、
たくさんの方に、ビーネンバウムで開催していること(アパートメント・カフェ・蚤の市・講習会など)を
知って、興味を持って頂けるといいな^^と思っております^^

みんなで一緒に頑張った記念にもなる^^かな^^;

お時間ありましたら、ぜひ^^店主ころこはじめ、みんな緊張して顔がこわばりながら、一生懸命しゃべっている様子を見てみてください><;










ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-23 22:34 | お店

<< テレビ放送視聴ありがとうござ... 異国のお茶、利き茶コーナー^^ >>