異国のお茶、利き茶コーナー^^

異国のお茶、利き茶コーナーできました^^
毎週水曜日(と蚤の市)、気になるお茶を試飲できます^^
お気軽にお声かけくださいませ^^
f0130902_22534779.jpg

お茶好き店主が、選んだ美味しくてちょっぴり変わったクセになる楽しいお茶
取り揃えています^^


◎足湯をされた方がたが、みな口をそろえて「これ。」と言われる、人気のお茶。

  「苦丁茶」・・苦いけれど、あと味さわやか、ほのかな甘み
       (効能)むくみ解消、体内浄化、コレステロール低下、美肌、ダイエットなど

足湯(足湯+デトックスお茶付き) 500えん 
こちらもぜひ、お試しくださいませ^^


ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-20 23:15 | お店

<< 明日TSS満点ママに出ます^^ 蚤の市ありがとうございました^^ >>