蚤の市ありがとうございました^^

なんでも蚤の市ありがとうございました^^

ゆ~るりながらも、楽しい時間を過ごしました。
出店者のみなさま、お越しくださったみなさま、ありがとうございました^^

☆来月の蚤の市は、6/10金 古着市 です。
(洋服、帽子、バッグ、靴、アクセサリーなど身につけるもの。出店者さん募集中!!) 

◎今日の ビーネンアジアン屋台
「選べるバインミー」と「選べるチンジュナイ茶」
f0130902_21441932.jpg

(上)今日は、パンも3種の中から選べるようにしました^^
左から、 コッペパン
      ソフトバタール
      ライ麦全粒粉パン

  お好きな具2種・・今日の人気は2つ目に選ぶごぼうサラダでした^^
         メインは、えびだったりハムだったりサーモンパテだったり・・  

ビーネンバウム屋台カフェで根強い人気^^
不思議食感!!台湾タピオカティー。
「チンジュナイ茶」(タピオカ入りミルクティー)
f0130902_21482326.jpg

今回を機に、仲間入り^^(毎週水曜日カフェ定番メニューに^^)
左から、
甘くて美味しいスイーツ感覚^^かわいいピンク^^  「ベリー」

日本風はいかが^^  「抹茶ミルク」

ダイエットの強い味方!!  「ジャスミン」(ミルクなしストレートティー)
                 「烏龍」(ミルクなしストレートティー)もあります^^こちらもオススメ!!

どれも同じくらい人気でした^^あなたはどれがお好きですか^^
ぜひ一度ご賞味ください^^


~余談~
蚤の市限定のアジアン屋台。次は、お持ち帰りも出来そうなガッパオのっけ盛りごはんやフォー、パッタイの屋台をしてみたい^^

ビーネンバウムのshopブログ
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-20 22:21 | お店

<< 異国のお茶、利き茶コーナー^^ 明日なんでも蚤の市^^ >>