ビーネンバウムのこと^^

COROGACO癒しの空間~天然石とアーユルヴェーダ~

無事終了しました^^
お越しくださったみなさま、2Fを貸してくださったれちぇさんありがとうございました^^
f0130902_23253244.jpg
(上)アーユルヴェーダとチャクラ、天然石のこと
f0130902_23255620.jpg
チャクラカラーに色分けしたマスキングテープと天然石
f0130902_23261732.jpg
精油とスパイス、アジアのお茶(茶葉) その奥の部屋が足湯。
☆今日の一番人気は、中国「苦丁茶」名前の通り苦味のあるお茶ですが、たくさんの薬効があり、好んで飲まれる方も^^苦い中にもほのかな甘みのあるお茶です^^
2番は、工芸茶花茶。お湯を注ぐとふわ~っと中から可愛いお花が咲きます^^
香りによるリラクゼーション効果と見た目の美しさから心地よく五感を刺激します。薬効成分もあり女性に人気^^



ゆ~るりながらも、お客様はぞくぞくと2Fにもお越しくださり、天然石の講習会や体質診断+足湯を体験してくださったりと、とても楽しい充実した時間を過ごさせて頂きました^^
足湯・・お客様が気持ちい~^^とおっしゃってくださった時はとても嬉しかった~!><!

やっぱり、「癒し」が好きなんだなぁ~^^と自分で自身を再認識しました^^

さて、明日ビーネンバウム(+アパートメント)とお隣ひなのが、TSS「満点ママ」さんのテレビ取材を受けます^^

いつもビーネンバウムを応援してくださっているみなさま^^ありがとうございます^^
お時間あったらぜひ番組収録を一緒に体感してみませんか^^(11:00~)
観に遊びにいらしてください^^利き茶とロータスクッキーをご用意しています^^
引っ込み思案のころこですので、ぜひ勇気を><
アパートメントのみんなのこと、蚤の市に出店くださる方のこと、講習会、カフェのことなど、ビーネンバウムで取り組んでいることを、たくさんの方に知って頂けたらいいなぁ~。と心から思い、この度、取材を受けさせて頂くことになりました。(放送予定:5/24(火)10:00~TSS「満点ママ」)
どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

明日は、屋台カフェ、足湯 openしてます^^

☆ランチ

スパイスカリーランチ(数種のスパイスから作るカリー)・・お豆のスパイスカリー  680えん

フォーランチ(ベトナムのうどん)  680えん

☆ドリンク

☆スイーツ


ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-17 23:19 | お店

<< テレビ収録して頂きました^^ 明日「COROGACO癒しの空間」 >>