明日「COROGACO癒しの空間」

明日から東区戸坂のれちぇさん6日間のイベントです^^

208号室のgacoちゃんと一緒に、初日の明日、れちぇさん2Fにて、参加出店します^^

「COROGACO癒しの空間」~天然石とアーユルヴェーダ~

日時:5/17火 11:00~15:00 (1Fれちぇさんは10:00~16:00)

☆チャクラカラーごとに色分けしたマスキングテープ。天然石。

 今日のあなたの気分は何色?

◎天然石の講習会も開かれます^^

☆アーユルヴェーダ的リラクゼーションは、

 日ごろ気になる体調のこと、性格、食事、ダイエット、美容などなど
 自身の体質をご存知ですか?

 アーユルヴェーダ的体質を解かりやすくお伝えします^^
 日々の暮らしに役立ててみてください^^

☆体質診断+足湯(10分)+中国茶(デトックス) ・・500えん

◎当日のお申込OKです^^興味のある方、ぜひお声かけてください^^

gacoちゃんといっしょにゆ~るりとお待ちしています^^




ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-16 21:15 | お店

<< ビーネンバウムのこと^^ おうちシナモンロール^^ >>