人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちシナモンロール^^

週末、お天気よいですね^^気持ちい~^^
おうちに居る時の、日課は、窓をぱ~っと開けて、玄関も開けて、お香を焚いて^^
風がふぅ~っと吹き抜ける感じが好きです^^

どうしても、シナモンロールが食べたくなって^^;
昨日今日とパンを焼いてみました^^
ちょっぴり「かもめ食堂」気分です^^

パンを焼いている時の、あの甘~いいい香りはたまりませんね!><!
おうちシナモンロール^^_f0130902_22342226.jpg


娘たちも甘い香りに誘われて^^
焼きたてを家族みんなで食べました^^
シナモン大好き^^う~ん美味しい~^^
姉Hina、シナモン苦手でしたが、シナモンロール美味しい^^と気に入ってくれたみたい^^
みんな好きなら、また作っちゃうよ^^

久しぶりに週末ゆっくりできました^^

by bienenbaum | 2011-05-15 22:52 | おうち

<< 明日「COROGACO癒しの空間」 ビーネンバウムの飲茶^^ >>