ピクニックランチとぽかぽか雑貨市ありがとうございました^^

春らしい心地よいお天気に恵まれ、アンシャンテさんのイベント、とっても楽しくあっという間にラストの時間となりました^^
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました^^


ビーネンバウムの出張屋台カフェは、厨房から、Bienvenue-studio aya-さんたちの焼くパンのいい香りと共に11:00カフェopenに向けて室内にて準備を整えていきました^^

ご要望により、11:00になる前に、ドリンクの注文をお受けし始めたとたん、パンも焼きあがり始め、気付けば「コラボランチ」が次々と・・@。@!!
1時間たつかたたないかの頃には、「パンランチ(ミネストローネスープ)」、「カリーランチ(ナンとスパイスカリー)」どちらも完売!!!
器が間に合わないほど、慌ただしくなってしまい、たいへんご迷惑をおかけ致しましたm(_)m
「大丈夫ですよ^^」とか「待ちますよ^^」とか、にこっ^^としてくださって、ありがとうございました><

お昼からもカフェ店内たいへんにぎわっていました^^
ドリンク類もほぼ完売致しました。ありがとうございましたm(_)m

そんな訳で、写真が1枚も撮れなかった><
お外での雑貨市も終わる時間の頃に、ちょっとだけ観せて頂く感じでした^^


厨房でおいしいパンを朝からず~っと焼いていたあやさんとゆうさん。
めちゃカッコよかったです!!
時々厨房に入ることがあり、その度に「あやさん達カッコい~!!!」ってね^^
テキパキとレジ・洗いもの、パン運びなどなど、いろんなことを助けてくださったスタッフの方がた、ありがとうございました><
多めに作っていたスープ類も無くなり、お昼ごはんとお土産用のパンを買って帰りました^^

イベント主催のゆうさんあやさんアンシャンテのスタッフのみなさん、素敵なイベントにお声をかけてくださり、ありがとうございました^^
素敵空間ひらきやさん、ありがとうございましたm(_)m
1日中ずっと楽しかったです^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-09 22:06 | お店

<< ビーネンバウムshopブロ... 明日ピクニックランチとぽかぽ... >>