人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子3人旅^^

3連休、娘たちと関西に旅にでて来ました^^

関西は、やっぱりい~なぁ^^
中学生の頃少し住んでいましたが、その時の気持ちと全く同じ^^
人柄も温かくて、活気があって、娘たちも関西大好きです^^
何より、車で行ける距離なのが、私にとって1番嬉しいのかも?!
ドライブは好きです^^けっこう好きです^^
落ち着きます^^

旅に出ると、とっても開放されて、童心のように純粋な心でいろんなものを見て、感じて、感動して、刺激を受けて・・
おいしいものを食べて^^
いつも目には見えない大きなものを得て帰って来ます^^

今回は、中国式の足裏マッサージと中国茶の勉強をしてきました。
アジアン系のリラクゼーションのこと・お茶のこと、どちらも奥が深く、もっともっと知りたい^^学びたい^^と思いました^^

娘たちは、車中泊を楽しみにしています^^
私も車中泊楽しくて好きです^^
今回ももちろん車中泊しました^^
季節柄、GWがいつも最適な気がします^^
夏は暑いし、冬はかなり冷え込みます^^;(どれも経験済み(笑))

四方の窓に、ハデハデな柄の布をカーテン代わりに使うのが、毎回かわゆくて好きです^^
ころこ家では、落ち着かない感じになっちゃうから、車でね^^

今回もまた素晴らしく満喫した旅となりました^^

また明日から励んじゃお~!^^!



※最近パソコンちゃんのご機嫌がよくないみたい><
調子のいい時にまた画像など載せてみたいと思います;。;

by bienenbaum | 2011-05-06 00:50 | おうち

<< 明日ピクニックランチとぽかぽ... おうちリメイク?模様替え?? >>