おうちリメイク?模様替え??

昨日は、娘たち家庭訪問でした^^
ゆっくりおうちを見直すことも最近なかったけど、朝から玄関や窓をぱ~っと開けて、洗濯掃除片付けして、辺りを見回す時間もあって、楽しい一日でした^^

アジア~ンな、オリエンタルな雰囲気とちょっぴり刺激的なエキゾチックな雰囲気にどうしても魅かれてしまいます^^
 
今日は、カーテン・のれんにしている大好きなインドのサリをざっくざく洗濯しました^^
薄いからすぐ乾くし、色が戻ってきたみたい^^
色・柄・キラキラ具合、どれをとってもころこのツボ^^
いくつあってもついつい眺めてしまうお気に入りたちです^^

先日、胸キュンな取っ手たちを見つけてしまい、またおうち模様替えに火がつき始めました^^
早速今日は、娘たちとペンキ塗りしました^^
ペンキ塗りは楽しいね~^^

あっ画像がうまく撮れていない><ざ・残念;。;

明日も引き続き、おうち模様替え^^

断捨離しながら、スッキリと暮らしやすい、なおかつ自分のイメージするおうちになっていくとい~なぁ^^
ウキウキワクワク^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-04-30 00:22 | おうち

<< 女子3人旅^^ 近況ご報告。 >>