近況ご報告。

こんばんは。ころこです。

先週木曜日の夜、だ~の祖母が他界いたしました。
知らせを聞いて、すぐに夜のしまなみ海道を通って四国松山~宇和島まで里帰りしておりました。
昨日、広島に戻って来ました。

水曜日は、カフェをお休みさせて頂きました。
みなさまには、たいへんご迷惑ご心配をおかけ致しました。

半年前に私の祖母が他界し、大震災、だ~祖母他界と、ここのところ「命」や「人生」についていろんなことを感じる毎日です。
[PR]

by bienenbaum | 2011-04-28 23:01 | おうち

<< おうちリメイク?模様替え?? 5月ピクニックランチとぽかぽか... >>