おうちごはんのこと^^

久しぶりにおうちごはんのこと^^

かれこれ3年ほど娘たちの習いごとの時間とごはん準備の時間が重なり、ずっと晩ごはんの時間が遅かったのですが、今年からは、習いごとが夜になったため、今度は、夕方早めの晩ごはんになりました^^

夕方は、かなり慌ただしくなるけど、「食」ってやっぱり大事ですよね^^
娘たちも頑張ってるんだ^^母さんも、がんばるよp(^^)q

今日はね^^コロッケにしよ^^
f0130902_22174685.jpg
今日は鶏ひき肉を使って^^玉ねぎ、キャベツを入れてハーブソルトで炒めます^^
冷めたらポテトサラダと混ぜて^^
衣は、食パンとバケットをパン粉にして^^
バケットの衣は、カリッとそして甘みもあって美味しい^^
f0130902_2218059.jpg
じゅわぁぁ~・・おいしくなぁれ^^
~今日の晩ごはん~
・ごはん
・お豆腐とわかめの味噌汁
・ジャンボコロッケ
・キャベツときゅうりの千切り
・きんぴら

コロッケがでっかくて、満足いくごはんになりました^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-04-18 22:58 | おうち

<< 5月ピクニックランチとぽかぽか... 第1回癒しのアーユルヴェータ... >>