第1回癒しのアーユルヴェーダの会ありがとうございました^^

f0130902_0131516.jpg
仏像大好きころこです^^;タイから背負って帰ったブッダの像^^)
日々の暮らしを楽しくする癒しのアーユルヴェーダの会、ありがとうございました^^
お2人参加の予定でしたが、ご都合によりお1人参加のマンツーマンで開催させて頂きました^^

アーユルヴェーダって何?のお話から、普段の生活のこと、気になっていることなどをお聞きしたり、お話したり、ゆっくりと、そして、たくさんいろんなことがお話できて、とても楽しい時間でした^^

体質診断では、「当たってるかも~」とおっしゃってくださって、またここから話が広がり、どんなことに気をつけるとよいか、暮らしのコツのようなものが、伝わるといいな・・と思いました^^

また、途中、「アーユルヴェーダに興味があるんです^^」とお声をかけて頂き、思わぬ嬉しい出来事でした^^
これからもアーユルヴェーダの会続けていきたいな^^と再認識しました^^

第2回目からは、自分のドーシャを知っている方の会も開いていく予定です^^

ちっちゃなランチの後、
アーユルヴェーダ的魔法のスパイス」を使って、チャイの実演をしました^^
スパイスの魅力とおうちでおいしいチャイを飲んで頂きたくて^^
画像が全くありませんが><
スパイスにも興味を持ってくださって、とっても嬉しかったです^^

癒しのアーユルヴェーダの会に参加してくださり、ありがとうございました^^

※5月の会は、只今調整中です。決まり次第ブログにてお知らせ致しますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2011-04-16 00:23 | お店

<< おうちごはんのこと^^ 「古本市」ありがとうございました^^ >>