とほほ・・><

春休み、慌ただしくダンスレッスン通っています。(母、ひたすら送り迎えとレッスン時衣装説明などなど)

春休み入る頃、早くも、姉Hinaが レッスン時衣装を無くし、分からなくなってしまった・・
同じ曲目に出演するみなさんに迷惑をかけてしまった><ごめんなさい><
(娘は大きいので、衣装も大きめですが、戻ってきたのは、めっちゃちっちゃいサイズのもので、ちんちくりん><)
その後、途中まで縫った(私がね^^;)衣装が返って来て一安心^^
先生、みなさんありがとうございます><

またある日のレッスンでは、全体練習が終わり、その後違う部屋で学年ごと練習。
大きな荷物をみんな廊下に置いてレッスンに励む・・
姉Hina 廊下にスニーカー忘れる・・身投げ状態です・・
気付いたのは次の日。
大急ぎで、レッスンの前にとりに行くと、「忘れ物は、なかったですよ。」と係りの方に言われる。
その日のレッスン時に、先生からマイクにて「靴忘れてる人~」と言われる・・

そして今日も、はりきって娘たちとさくらぴあに向かう。
舞台でのレッスンは、私も観るの好きです^^
早めに行ったつもりだったけど、おおきなお姉さんたちが照明等を合わせながら踊ってる・・
まぁ早く来たしね^^お友達来るの待ってみよっか^^
・・・30分経過・・
お姉さんたち、終わらんね~。誰か来た??
誰も来んよ(メンバー)
おかしいね・・
・・しかし、客席も真っ暗でだれかいるか分からず、しばらくそのまま待ってたら、ひとつ上の学年お母さんが声をかけてくれて、
「あら?今日は何かあったん??」
「え??今からクラスの・・あると思うんだけど・・」
と、予定表をみながら話してみると・・
「あらっそれ見にくい表よね。こっちが新しい方よ。」
って、
「え・・・・もしかして間違えて来た??あれ??
きゃ~~~~終わってる~~~んじゃない???」
先生に聞いてみようか?と言ってくださったけど、いままでの恥ずかしいことが重なって、とても聞けず、
そそ~っと帰りました><

あ~><やってしまった~><
毎年何かやらかしてしまっている気がする・。・;さすがに、落ち込むな・・

お稽古も楽しみにしていたから、残念だったけど、明日は本番通りのリハーサル^^
頑張らなくちゃ!!

とほほな出来事のお話でした(沈)
[PR]

by bienenbaum | 2011-04-01 23:57 | おうち

<< 4/15金古本市と講習会のお知... 3月最後の日^^ >>