3月最後の日^^

とんとご無沙汰しております。

春休みは、毎年娘たちのダンスレッスンや衣装つくりなどなどつきっきりな毎日です^^;
今年は、娘の卒業と入学もあり、なんとなく気分も慌ただしい^^;
いよいよダンス発表会(4/3さくらぴあ13:00~入場無料)がこの日曜日です^^

明日からは、4月なんですね・・
今年は、東北関東大震災という大きな災害があり、先日東京のアーユルヴェーダの先生から、毎日、余震が続いてて、いつも揺れてる感じがするのよ。とか、食材が不足してることなどのお話をお聞きして、
なんとなくお花見や春の清々しいきもちには、なれないでいます。が、

4月は、いろんなことが新しく始まる季節。いろんな人と出会う季節。
ビーネンバウムも新しいこと・新しい出会いを大切に、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います^^
これからもよろしくお願い致しますm(_)m
                            ビーネンバウム ころこ
[PR]

by bienenbaum | 2011-03-31 22:55 | おうち

<< とほほ・・>< こども断捨離アン^^ >>