明日は^^

3月18日金 10:30~

アパートメントのAOKAさん、n.a.hさん、gacoちゃんの3人が一緒に
「ちっちゃな講習会」開いてくれます^^

タイトル  「ビーネンGiftの会」

天然石の説明とともに、お好きな石を選んで頂き、
天然石を使ったアクセサリー、フェルトのラッピングなどなどを作っていきます^^

時間:10:30~12:00
参加費:1500えん(材料すべて込み)

※予約優先ですが、当日も参加受け付けます^^
 気になる方、興味のある方、お時間にお越しくださいませ^^


~ころこのつぶやき~

明日は、いよいよ娘Hinaの小学校卒業式^^
今日は、6年間ずっと使ったランドセルにたくさんたくさんメッセージを書いてもらって帰って来ました^^
6年って、長いようで本当あっと言う間。
いろんな想い出のつまったランドセル。
毎日まいにち背負って通学した小学校生活。
みんなからもらったメッセージを、ランドセルを、見ると母は早くも涙がこみ上げてきます;。;
卒業おめでとう^^
母さん明日は涙でいっぱいだよ><

さっき、明日のお洋服を準備しました^^
普段カジュアルな服装ばかりだから、きれいな服装は心ウキウキ^^
慣れない格好に、ヒールのある靴。
娘たちが、「ママぁ、そんな靴で明日ちゃんと歩ける~?」
と、少々心配気味^^;
その後「ママ、久本みたい^^」って・・
久本マチャミは好きだけど、なぜここで登場なのか><
ははは・・明日は頑張って歩いて行くよ^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-03-17 22:58 | お店

<< こども断捨離アン^^ 4月の蚤の市は古本市^^ >>