楽しい1日^^

水曜日は、楽しいことがいっぱい^^

今日は、1年ぶりにhちゃんとぱん教室のA先生がお店に遊びに来てくれました^^
1年前はおおきなお腹をしていたhちゃんですが、今日は可愛いおこちゃまを2人も連れて元気な姿でやって来てくれました^^

素敵なお話を頂いて、お話を少し進めた後は、
hちゃんに、耳ツボをして頂きました^^

実は彼女、耳ツボダイエット技術者さんです^^
ちょうど、ビーネンで、リラクゼーションも始めて、健康や美容に関することをこれからお伝えしていこうところだったので、hちゃんにぜひお力になっていただくことになりました^^

まずは、ころこ自身&gacoちゃん、耳ツボ体験いたしました^^
f0130902_213515.jpg

さぁ。これで5日ほど体験です^^
効果のほどは、またお伝えしますね^^

興味のある方、要予約制で、水曜日ビーネンバウムの方で施術して頂きます^^

足湯に浸かりながら、耳ツボをして頂くってどうですか?

☆足湯(オススメお茶付)+耳ツボ  初回1000えん

もちろん、耳ツボのみでもOK!!

☆hちゃんの耳ツボダイエット^^

・1回 1000えん (初回お試し500えん)


~ビーネンバウムのオススメ ~

時々、試飲にお出ししているドリンク。
お客さまより、「あれは何ですか?」とよくお声をかけて頂きます^^
ありがとうございます^^
ビーネンにやって来ました^^

◎ハーブ コーディアル 2100えん・・(ハーブやフルーツなどのシロップ漬け)

  ハーブティーや炭酸水・白湯などで希釈してお召し上がりください^^
f0130902_21272896.jpg

~オススメ~ ローズヒップ ・・天然のビタミンcやカルシウム、鉄分、食物繊維などが豊富。美白・美肌効果アリ

~オススメ~ エルダーフラワー ・・ヨーロッパでは、薬効に優れていることから、昔からとても親しまれています。マスカットのような香り。風邪予防・花粉症予防に^^


今の時期はホットで、夏にはアイスで、ヨーグルトやサラダなどにも、とってもおいしいコーディアルです^^
気になる方は、お声をかけてくださいね^^試飲できます^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-03-02 21:30 | お店

<< 明日スパイスマサラの会メニュー^^ 足湯~桶湯編~ >>