春からの屋台カフェメニュー②^^

今日は、朝いち小児科に娘と行き治癒証明を頂いて、元気に学校へ行きました^^
その足で、私は資材などの買出しに^^
朝のドライブはなんか好き^^
朝早くから行動したから、お昼にはおうちに(笑)

今日はゆったり、カフェメニューの試作を実際にお店でお出しする雰囲気で作ってみました^^
こちらも春から定番メニューの仲間入り^^(の予定)
暖かくなると、汁なしの麺が食べたくなりませんか^^
f0130902_15243834.jpg
 「タイ風焼きそば」
☆パッタイ ランチ
・本日のスープ
・パッタイ
・お野菜サラダ

♪パッタイ、日本の焼きそばと違って、しっとり甘辛なタイ風焼きそばです^^
 好みですが、ころこは、レモンを絞って、ちょっぴり酸味があるだけど酸っぱすぎないパッタイがおいしいなぁ^^と感じます^^
 ぜひお試しください^^

 

大好きフォーのスープをちょっぴり改良^^
f0130902_15251591.jpg
う~ん^^おいしく出来ました^^
そのままでも美味しいスープですが、テーブルの調味料でお好みの味付けにしてみてくださいね^^



~お詫び~
たいへんご迷惑をおかけしますm(_)m
3月は、私事ですが、行事が多いため、ランチメニューをお休みさせて頂きますm(_)m

4月から、春新・カフェメニューも仲間入りして、屋台カフェを充実させていこうと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。    
                          ビーネンバウム 
[PR]

by bienenbaum | 2011-02-24 15:46 | お店

<< 500えん足湯、始めます^^ 春からの新・屋台カフェメニュー^^ >>