春からの新・屋台カフェメニュー^^

インフルエンザにかかっていた娘も、おかげさまで熱も下がり、よくなりました。

今年は年明けから、この2ヶ月間、ほんとにビックリするくらい
病気の「魔のサークル」にかかってしまい、
そろそろ、ぱぁ~っと抜け出せるかな^^
おうちにいる間、お弁当持ってピクニック行きた~い^^って思っちゃいました^^

そんな嬉しい春もすぐそこ^^
今日も暖かかったですね^^

アジアのごはん。なぜだか不思議と食べたくなる。
今日は、お昼に娘とフォーを食べました^^
そして、夜は・・
f0130902_2263296.jpg
辛くない「チーズトッポギ」は娘たちに^^
なぜか無性に食べたくなる「トムヤムクン^^」は、ダ~と私^^


春からのビーネンバウム屋台カフェ ゆるベジアジアのごはんに新しいメニューが仲間入りします^^
f0130902_2264535.jpg
カフェを始める前から、トムヤムクンを出してみたいな・・と思って、講習会の後のお茶で、出させてもらったりしていました^^;
おうちでも何度も試作?試食?してみたり^^
f0130902_227028.jpg
この度(春)、アツアツのトムヤムクンをみなさまにお出し出来そうです^^
ぜひ、お試しください^^

~アーユルヴェーダ的食事^^~
 春はKAPHAの季節。
 眠気がきたり、カラダがだるくなったり・・
 そんな時に、辛くて、ハーブをたっぷり使った「トムヤムクン」、オススメです^^


~ころこのつぶやき~
 夕方、突然模様替えがしたくなった。
 晩ごはんはもう決めてるから、ちょ~っと模様替えしちゃお^^
 
 お部屋のインテリアって何年かすると好みが変わるものですね^^;
 今度は、ちょっと男の子チックなインテリアに目がいきます。
 ダ~も早速敷いたおnewなマットに「これ、いいじゃん^^」と言ってくれました^^
 明日も引き続き、ガンバルよ^^
 
[PR]

by bienenbaum | 2011-02-23 22:37 | お店

<< 春からの屋台カフェメニュー②^^ 3月のちっちゃな講習会ご案内^^ >>