人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日蚤の市と講習会^^

明日は蚤の市です^^

206号のサニーちゃんのちっちゃな講習会

「お針子さんの会」開催します。

当日参加もできますよ^^

ぜひ遊びにいらしてください^^


~ころこのつぶやき~

今日は、一日中おうちで、苦手なパソコンに向かっていました。
講習会の資料?テキスト?を一生懸命作成^^;
同じパターンでしか作れないけど、がんばりました^^
本当に一日仕事で、さっきまでかかりました(苦笑)
だけど、超アナログころこからしたら、これでもだいぶ進歩したかな・・><な感じです^^;
下手でも一生懸命がんばったから、とても清々しい気持ちでいっぱいです^^

by bienenbaum | 2011-02-17 23:58 | お店

<< 来週水・金ちっちゃな講習会^^ 日々の暮らしを楽しくするアーユ... >>