勉強してます^^

アーユルヴェーダの勉強をしています^^

I LOVE アーユルヴェーダ^^です^^

好きなことを学ぶことが出来るのは、シアワセなことですね^^

アーユルヴェーダと言う言葉をご存知な方、どれくらいいらっしゃるかな^^

アーユルヴェーダの考え方に魅せられ深く共感・感銘を受けた私です。

じぶんが学んだことを楽しく分かりやすく、みなさまにお伝えできるといいなぁと思っております^^

春からビーネンバウムで、本格的にアーユルヴェーダ的リラクゼーションの会、開催できそうです^^

こちらも春より、屋台カフェのコーナーで、カフェをしながら簡単な体質診断できる予定です^^
気になる方は、お友達と、おひとり様でも^^カフェしながら問診してみてね^^

ぜひ^^お楽しみに^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-02-15 21:29 | お店

<< 日々の暮らしを楽しくするアーユ... バレンタイン^^ >>