人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyちゃんのふわふわパン^^

水曜日は、ステンド教室とともに、最近ではアパートメントのみんなが集まって来てくれる日^^

今日も朝から、3月のちっちゃな講習会の打ち合わせをしているアパートメントのメンバー^^
打ち合わせの様子がカッコ良かったから、こっそり覗いてパチリ^^と写真を撮っちゃいました^^
sunnyちゃんのふわふわパン^^_f0130902_22153487.jpg

のところに、sunnyちゃんが嬉しい差し入れを^^
sunnyちゃんのふわふわパン^^_f0130902_2216543.jpg
見て見て~^^ふわふわの食パン^^
お料理上手のサニーちゃん、いつもありがとう^^
ふわふわなのに、ずっしり重さもあって、おいしそ~^^
ねぇみんな^^どうする~?
ハチミツやジャムで甘いパンでいただくか、サンドイッチにしていただくか^^
みんなで、う~ん><どっちも魅力だね~><なんて言いながら、
お昼が近かったので、サンドイッチにすることにしました^^
sunnyちゃんのふわふわパン^^_f0130902_22161718.jpg
めっちゃ贅沢だね~^^って言いながら、ふわふわもちもちのおいしいパンに野菜とチーズ・ハムなどを挟んで^^
おいしい~^^
おいしいパン屋さんの食パンみたい~^^
あまりのおいしさに、みんなで、ペロっといただいちゃいました^^
サニーちゃんありがと^^
私も食パン、作ってみたくなりました^^(サニーちゃんがブログにレシピを載せてくれてます^^)

by bienenbaum | 2011-02-11 22:28 | お店

<< これからの蚤の市出店者さん募集... スパイスマサラの会ありがとうご... >>