人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいちにち^^

雪ですね@。@

今日は、久しぶりに朝からず~っとおうちのことをしていました^^
今、大掃除??ってくらいに(笑)

お正月からずっと体調を崩し、気管支炎にかかってしまったダ~。
お部屋を暖かくして、ユーカリ・ミント・ローズマリーの精油をミストにして出してみる^^
「鼻が楽~^^」と言ってました^^
今日のいちにち^^_f0130902_2023361.jpg

夜な夜な気管支によいと言うマロウのお茶を^^

明日は、雪かな^^
今日のいちにち^^_f0130902_203491.jpg

最近、夜な夜なだったり、明け方だったり、シ~ンと静まり返った空気の冷たい時間に、
お出汁をとる仕度が、妙~に心地よいころこです^^;
お寺の台所役みたい^^(実はあこがれている^^;)
精進料理大好きです^^

明日もおうちのことをしようと思っています^^

by bienenbaum | 2011-01-15 23:39 | おうち

<< 1月のちっちゃな講習会日程^^ 福袋完売御礼m(_)m >>