福袋完売御礼m(_)m

年に一度の福袋。
今年はどうかな・・と毎年ドキドキ不安になってしまう店主ころこであります><
が・・
今年も寒い中、朝早くからお越し頂き、整理券を配布させていただきました。
お待ち頂いている間もなんだか、申し訳なくて;。;ありがとうございましたm(_)m

朝のopen前の段階、蚤の市出店者さん、お客さん続々とお越し頂いている中、
なぜだかゆ~るいアパートメントメンバー^^
そんなゆるさが大好き^^笑;
f0130902_23294084.jpg
「おはよ~^^」と駆け込みカフェスペースで必死に福袋の詰め込み作業をする。おちゃめなサニーちゃん^^
「えっ@。@い・今からなん??(笑)」と叫んでいると、
続いて、AOKAちゃまも登場!!
「おはようございます^^今から詰めなきゃ!!」
って、ちょっとぉ~!^O^! 面白すぎる~(笑)
f0130902_2330678.jpg
慌ただしくも丁寧に準備するAOKAちゃん^^
f0130902_23512621.jpg

今年は、アパートメントのみんなも福袋を作って、みなさまをお迎えさせて頂きました。
たくさんのみなさまにお越し頂き、お陰さまで、
ビーネン福袋&アパートメント福袋、共に続々と完売致しました。
たいへんありがとうございましたm(_)m

~今日のビーネンお粥屋台~
f0130902_0244570.jpg

タイのお粥「カ~オトイ」
おいし~^^とお声をかけて頂いて、嬉しかったです^^
また、お目見えするかも^^

余談~
ビーネン福袋は、今年で最後になるかも・・しれないです。
今後は、「異国の雑貨たち」をますますのメインとして(今もだいぶ異国雑貨になっておりますが^^;)、
日々の暮らしを楽しくするアジアの可愛いチープな雑貨たちを、また、
ぶらり旅でみつけたお気に入りなもの、などをご紹介させて頂こうと考えております。
引き続き、アパートメントメンバーは来年に繋げていってくれる予定です^^
私も、また何かの形でみなさまに喜んで頂けるもの・ことを考えていこうと思っております^^


蚤の市終わって~
みんなで「お疲れさま~^^」
f0130902_012439.jpg
ビーネンアパートメンバー^^揃うことが多くなった大事な仲間たち^^
今年もどうぞよろしくね^^

その後、時間外で、BonBonIcecreamちゃんのデコスイーツの体験を時間のある4人で受けさせて頂きました^^
f0130902_0143721.jpg
上:ころこのパーツ^^これ、全部手作りのパーツなんだって~@。@すご~い!!
f0130902_0162955.jpg
みんなのパフェできました^^リアルパフェで、みんなで「パフェ食べに行きたくなったね^^」と盛り上がってしまいました^^
とっても楽しかったよ~^^ありがとう^^BBIちゃん^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-01-15 00:04 | お店

<< 今日のいちにち^^ いよいよ明日福袋と蚤の市・講習... >>