キャラころチャイ屋さんありがとうございました^^

今年初めての、「雑貨gaco」(東区戸坂れちぇさん2Fにて)openでした^^

今年から11:00~openですが、
早くからお越しくださってお待ちくださってる方がたがたくさん^^
お待たせしました^^
とgaco店長^^

ビーネンバウムにお越しくださってるお客様がたもお越しくださって、gacoちゃんと「嬉しいね^^」
って言いながら、お客様とお話させて頂きました^^

キャラバンころこのチャイ屋もゆ~るりながら一緒に楽しませて頂きました^^

来月2月8日火 Tuesdayshop「雑貨gaco」 OPEN 時は、
キャラバンころこは、「スパイスマサラの会」
を開催させて頂く予定です^^

     ~キャラバンころこのスパイスマサラの会~

  ☆自家製ハーブソルトor基本のガラムマサラ①を作りましょう^^

  日時:2/8(火) 11:00~13:00
  場所:れちぇさん2F「雑貨gaco」スペース内
  講師:キャラバンころこ
  講習費:1800えん (教室で作ったハーブソルトorガラムマサラはお持ち帰り頂けます^^)
  持参して頂くもの:すり鉢、すりこ木
  定員:6名(4席空き)

 ◎実際に作ったハーブソルトやガラムマサラを使って、ちっちゃなランチを作ります^^
  おうちでも、お料理のお供として、一役買ってくれるたのもしいスパイスマサラです^^

 ※参加方法:必要事項をご記入の上、こちらのブログコメント非公開にて、
  または、雑貨gaco、れちぇさんお店に直接お申し込みくだ  さいませ^^

  氏名・連絡先(ケータイ番号・アドレス・ご希望のスパイスマサラ・人数)
  をお知らせください^^
  お待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-01-11 21:38 | お店

<< 今週金曜日福袋と蚤の市、ちっち... キャラバンころこのチャイ屋さ... >>