人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・

今日は、娘たちとお出かけへ^^
街は、どこもsale一色ですね^^

娘たち、かわいい雑貨がいっぱいのスイマーの福袋を買って、
「わぁ~かわいい~!(^^)!」
これも、これも、きゃ~こんなのまで~
と、大喜び^^

そうか・・そうなんだ・・

福袋を買わない派のころこですが、こんなに喜んでいる娘たちを見ると、
今年も、福袋がんばらなくちゃ!!と思ってしまいました^^

そろそろ、福袋の準備をしなければ(焦;)

なのに・・うちのだんな様・・お熱を出されていらっしゃる・・
ちょっと・・リズムが狂うんですけど~*X*
インフルエンザじゃありませんように・・

by bienenbaum | 2011-01-05 23:33 | お店

<< 初売りと蚤の市^^ 新年3日目^^ >>