108回の太陽礼拝に^^

今日は、ヨガクラスのワークショップ
「108回の太陽礼拝」
でした。

108。人間が持っている煩悩の数。
この時期にふさわしいワークショップだなぁ・・

いつもお世話になっているY先生よりお声をかけて頂き、いとこの姉と一緒に
「キャラバンころこのチャイ屋」としてお手伝いさせて頂きました。

あ・・・画像ひとつもない・・><

9:30にスタートした太陽礼拝。
私たちは、準備をしてみんなの邪魔にならないようにしばし退室^^

以前の私なら、絶対に出来ない><と思っていたけれど、今日は、108回太陽礼拝参加してみたいと思いました^^
きっと世界観が変わるんじゃないかな・・

2時間弱、太陽礼拝が終わった後、クラスのみなさんに、作りたてのチャイをお出ししました^^

108回やり終えたみなさんの顔は、いきいき!!とても清々しく輝いていました^^
私もその中へ入れて頂き、みなさんから刺激とパワーを頂きました^^

来年もヨガクラスのみなさんと共に、日々トレーニングできることとっても楽しみです^^
そしてY先生の、ヨガクラスのみなさんの、お手伝いさせて頂けたこと、とても嬉しかったです^^
ありがとうございましたm(_)m
rainenmo yorosikuonegaisimasu^^

om shanti shanti shanti ~
[PR]

by bienenbaum | 2010-12-26 23:40 | おうち

<< クリスマスに^^ 明日と来週^^ >>