スパイスマサラの会ありがとうございました^^

昨日、東区戸坂のれちぇさん2Fにて、
Tuesdayshop「雑貨gaco」スペース内で

キャラバンころこの「スパイスマサラの会」開かせて頂きました^^

6名の方が参加してくださいました。ありがとうございます^^
f0130902_2131437.jpg


ハーブ・スパイスを実際見て嗅いで?!説明しながら
ハーブソルトを作っていきます^^

みなさん、それぞれすり鉢持参^^
いろんなすり鉢を拝見させて頂くのも楽しくて^^

お肉派の方、お魚派の方に分かれて~
さぁ^^Let'sごりごり~^^

みなさん、「わぁ~香りがい~^^」とか「すり鉢楽しい~^^」とか、こちらまで嬉しくなるような反応をしてくださって^^ころこも嬉しい~^^

ハーブソルトを作ったら、続いて今度はフレッシュハーブ・バジルでジェノベーゼソースを作ります^^
こちらも簡単^^だけど本格的なお味のソースが出来上がるおうちで大活躍の一品^^

出来上がったら、実際におうちで使って頂けるよう簡単ランチをみなさんで準備します^^
f0130902_21365354.jpg

~スパイスマサラのちっちゃなランチ~
・ズッキーニとチキンのバインミー
・お豆のミネストローネスープ
・蓮根とブロッコリーのジェノベーゼ

今回も、参加者さんといろんなお話をしながら、ご~りごりの体感と芳香な香り^^
楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
おうちで、ぜひ^^使ってみてくださいね^^
いろんなお料理に幅が広がり、食卓がより一層楽しくなりますよ^^

参加してくださったみなさま、ありがとうございました^^
また、お会いできるのを楽しみにしております^^


☆「スパイスマサラの会」に参加してくださったみなさま、おうちでこんな風に使ってるよ~^^の感想・お返事あったら、ぜひぜひご一報いただけると、ころこ、嬉しいです^^お待ちしてま~す^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-12-15 21:50 | お店

<< 勉強に行って来ます^^ 明日ランチお休みしますm(_)m >>