明日スパイスマサラの会inれちぇ^^

明日は、Tuesdayshop「雑貨gaco」openです^^

東区戸坂のれちぇさんへぜひお越しください^^
1Fでは、れちぇさんの素敵な資材ただいまsale中ですよ~^^
れちぇさん2Fでは、雑貨gaco店主とキャラバンころこがお待ちしております^^

明日は、「スパイスマサラの会」開かさせて頂きます^^
お料理の幅がぐ~っと広がるハーブソルトを作ります^^
簡単おいしいちっちゃなランチ付き^^

   キャラバンころこの「スパイスマサラの会」
   ~ハーブソルトを作りましょう^^~
 ☆あなたは、お肉派?お魚派?
f0130902_212365.jpg

 日時:12月14日(火) 10:30~12:30
 場所:東区戸坂れちぇさん2F雑貨gacoスペース内
 講師:キャラバンころこ
 参加費:1500えん~(講習会で作ったハーブソルトはお持ち帰り頂けます^^)
 持参して頂くもの:すり鉢・すりこぎ
 定員:定員になりました。ありがとうございますm(_)m

 すり鉢するのって本当に癒される~し、とっても楽しいです^^
 みなさまもぜひ、すり鉢ストになりましょう^^

 一緒にご~りごりしましょう^^
 お待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-12-13 21:29 | お店

<< 早起きは三文の徳^^ 広島福山雑貨の本、本日発売^^ >>