ころこ女子化計画^^

今年もあともう少しになってきましたね^^

今年もまたたくさんの出会いと刺激を頂き、いろんなことにチャレンジした年でした。

とここまでは、お店のこと^^

自身のことをここで少し・・
なぜ?って???
それはね・・
みんなに聞いてもらったら頑張れる気がするから^^

ころこもほとんどアラフォー。近づいて参ります。
この間三十路と言っていたばかりなのに^^;
いや気持ちはまだまだ若いですよ(笑)
楽しく年を重ねている毎日。
年を重ねるのはちっとも嫌じゃないです^^
たくさんの出会いと経験、失敗をして、気付かさせてもらってるから^^
だけど、ここいらで今一度自分に手をかけてみたくなりました。

来年は、美my self^^
自分磨き計画です^^
欲張って10才くらい若返りたい^^(欲張りすぎか??希望です希望^^)

賛同してくれる方大歓迎^^
一緒に美my selfしませんか?

今日のお茶~
☆ハニーカモミールティー
[PR]

by bienenbaum | 2010-12-10 16:47 | おうち

<< 広島福山雑貨の本、本日発売^^ ヨ~ガクラスへ^^ >>