ボーネンバウム(忘年会)^^

お疲れさま~^^

今日は、ビーネンアパートメントメンバー参加のボーネンバウムしました^^
(212のYU2ちゃん急遽おうちの事情で今回はお休みに・・みんなで気にしながら・・)

朝11:00にマリーナホップに集合しました^^
218号のn.a.hちゃんが「サンタのおうち」ルランさんと言うユニットで参加されていることもあって、アパートメントのみんなでイベントに駆けつけました^^
そして、お昼時間頂いて、ワークショップ開いてるn.a.hちゃんをお借りして(?!)新しくできたJカフェで、
お昼忘年会!!
f0130902_2257244.jpg
おぉぉ~@。@ハワイアン風の造りだね~^^素敵~^^
f0130902_22574262.jpg
は~い^^みんな~お疲れさま~乾杯~!! (こ・恒例の水です^^;)
f0130902_22575598.jpg
メニューはみんな好きなものを^^こちらは、チキン南蛮ランチ^^
f0130902_22581194.jpg
食後のドリンクもみんな好きなものを^^こちらはキャラメルラテ^^
f0130902_2258271.jpg
もう1回。改めまして「乾杯~!!!」
今日もメンバーのみんなといろんな話で盛り上がり、尽きることなく時間はあっという間に過ぎて^^
今年は、みんなと力を合わせてイベントにチャレンジしたり、いろんな話や交流が出来て、私も含めみんなとの距離が深まって、とても素敵な年になりました^^
女子会?!ってほど乙女女子の会です^^;(sunnybabyはボクなんだけど^^;)
f0130902_22584153.jpg
こども達もすぐに打ち解けてみんな仲良し^^パチリ^^こどもってすごいね^^初対面でもめっちゃ仲良しに^^
f0130902_2258544.jpg
みんなにっこり^^少しずつ打ち解けて、いろんな話が出来るようになって^^引っ込み思案ころこをはじめ、人見知りだったり、緊張したり^^;が、たくさんの個性を持ったこんな素敵な仲間になりました^^
気が付いた時は、何でも言い合える仲間でやっていきたいね^^
私もまだまだ足りないところがあって迷惑かけるかもしれないけど、何かあったらすぐに言ってね><
これからもどうぞよろしくお願いします^^
来年からの講習会も、いっぱい楽しも~!!
今日は、ありがと~!!!お疲れさま!!!感謝!!!
[PR]

by bienenbaum | 2010-12-04 23:39 | お店

<< ダンシャリアン^^ 魔法のチャイ^^ >>