人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aokaのストレッチの会ありがとうございました^^

今日はAokaさんのストレッチの会でした^^

予約を頂いたり、当日参加でお越しいただいたりととてもにぎわって嬉しかったです^^

ヨガマットを持って参加してくださる方が増えるといいなぁ~^^
なんかかっこよかったです^^
Aokaのストレッチの会ありがとうございました^^_f0130902_2059497.jpg
外からはぱttp見えないように囲いをしています。
こっそりパチリ。
身体の力を抜いてリラ~ックス~^^

なんて気持ちよさそうなの~!><!
私も受けたい~p(><)q
余裕があるときは参加させて頂きます!!!


参加してくださったみなさま^^
ありがとうございました^^

来月12月は年末でお休みになります。
次回は来年1月26日水10:30~11:30 です^^
予約の方:500えん
当日参加:600えん

by bienenbaum | 2010-11-24 21:04 | お店

<< nahちゃんのお部屋^^ FMはつかいち②^^ >>