FMはつかいち②^^

ありがとうございました^^
f0130902_20412211.jpg


無事、生放送終えました^^

担当のKさん、可愛くて美声で、とっても上手に話しをつないでくださって^^
ビーネンバウムの屋台カフェと異国の雑貨たちの紹介や来週12/1・2・3ぷちクリスマスイベント「アパートメントのクリスマス」のご案内など
さすが~プロですね^^
話下手なころこもすっかり心が和み、リラックスして楽しくお話することができました^^

Kさんお世話になりました。ありがとうございましたm(_)m
また、お聞きくださったみなさま、たどたどしい話し方でしたがお聞きくださってありがとうございました^^
f0130902_20415854.jpg
左BBIちゃん。右アパートメント代表で参加してくれたgacoちゃん。

応援と心配してBBIちゃんがFM廿日市まで駆けつけてくれました^^
ありがとうね~^^
おかげで、緊張もほぐれて頑張れたよ^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-24 20:32 | お店

<< Aokaのストレッチの会ありが... FMはつかいち^^ >>