FMはつかいち^^

そうだった^^;

BBIちゃんからお声をかけて頂き、
明日11月24日(水)ラジオFMはつかいちに生出演させて頂くことになりました^^

12月1・2・3日のプチイベント「アパートメントのクリスマス」のご案内とビーネンバウムのお店のことを紹介してくださいます^^

あはは・・あははは・・ちょ・・ちょっと緊張です・・
私・・そんなに話上手じゃないし、ネタ・・全くないし・・会話が続かないし・・
お話を頂いた時は、録画じゃなくてえと録音?かな。と思ってたから、間違えても編集してくれるよ~なんて励ましてもらってたけど、ほ・ほ・ほ・ほ・・生放送でした(・0・)←あんぐり・・
だけど、楽しんで頑張ってきます!^^!
えと、ビーネンバウムころこが生出演させて頂くのは、3:30からです^^

ふだん、みなさんラジオ聴いていらっしゃいますか?
地域に密着したいろんなたのしい番組がたくさんあります^^
お時間ありましたらぜひ耳を傾けてみてくださいね^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-23 23:37 | お店

<< FMはつかいち②^^ 田舎へ^^ >>