人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎へ^^

今日は娘と3人で田舎へ行ってきました^^
山が紅葉でとてもきれいだな~@。@

田舎に着くとすぐに畑へ^^
裏の畑へ続く道^^
わぁ~落ち葉のじゅうたんだ~^^きれ~^^
なんかぜいたくだな~^^
田舎へ^^_f0130902_2201637.jpg

田舎へ^^_f0130902_21572828.jpg
田舎へ^^_f0130902_22111100.jpg
うんとこどっこいしょ^^えへへ^^今年は植えるのが2週間ほど遅かったから、まだかわいいの^^
わぁ~感動^^自分で蒔いた大根がちゃぁんと育ってる~^^
なんだかとっても嬉しい^^心が満たされます^^
田舎へ^^_f0130902_222280.jpg
天高く~^^伸び伸びと育ってるゆずの木^^

一番上のほうが、黄色くて実も大きくて~でも届かない~!><!
いつもは、男性陣が取ってくれるんだけど、今日は、いとこの姉と悪戦苦闘しながら、半分の高さのところ(と言ってもかなり高い;)のゆずをとりました^^
田舎へ^^_f0130902_2224283.jpg
何にしようかな~^^

休日の田舎暮らしは、楽しい~^^

by bienenbaum | 2010-11-23 22:27 | おうち

<< FMはつかいち^^ おうちの暮らし^^ >>