ナチュラルリラクゼーションの会^^

こんばんは^^
「癒し」が大好きなキャラバンころこです^^

寒くなると血行が悪くなって、体調をくずしたり、病院に行くほどではないけどなんだか・・な不調だったり><

今度は、いつお店で「ナチュラルリラクゼーション」を始めようかと、日程を考え中です^^

◎足湯・足ツボマッサージ、顔蒸しなどをさせて頂いたり(マンツーマン)、
(足湯はお友達と一緒も可、マッサージはおひとりずつ)

◎会を集って、自然素材のものやアロマ素材で、ナチュラルな暮らしのコスメ類を作ったり(マッサージオイルやバスソルトなど)、
◎チャクラを意識したアロマな暮らし方、暮らしの中での活用法、セルフトリートメントなどをお伝えしたり、
などなど 
楽しみながら自分と向き合い、美と健康を意識して取り入れてみませんか?


日程決まりましたら、また
ブログにてお知らせいたします^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-13 23:16 | お店

<< アパートメントブログリンクでき... やっぱり屋台カフェが大好き^^ >>