人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり屋台カフェが大好き^^

いつもビーネンバウムの屋台カフェをご利用くださいまして、ありがとうございます^^

本当に嬉しい限りです^^

お客様がお越しくださるといつもたくさん元気パワーをいただきますP(^^)q

そして、今日もこれからもがんばろ~!!と思ってしまいます^^

ご好評いただいている「鶏ひき肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん」
やっぱり屋台カフェが大好き^^_f0130902_22501349.jpg
辛いけど、クセになる~!><!な感じのお味です。よね?かな??
今のところ、蚤の市限定でお出ししています。が、来年から定番メニューの仲間入りさせたいかな・・

3~4種の「フォーのお供」を使って自分で味の調節をする「お野菜たっぷりフォー」もこの頃よく出ます^^
寒くなってきたからかな^^
グリーンカリー・スパイスカリーは根強い定番人気です^^

辛いメニューが多い屋台カフェです^^;
みなさん、それぞれ表現が違って、おもしろい(笑)
そして「おいしかったです^^」とひとこと。
ありがとうございます^^
そのひとことが、とっても響きます。
やっぱり屋台カフェが大好き^^
これからもがんばります!!


蚤の市終了後は、お茶タイム^^
206号のサニーちゃんが、美味しい差し入れをしてくれました^^
やっぱり屋台カフェが大好き^^_f0130902_22511953.jpg
わぉ~大好きな二重焼き!!しかも抹茶だよ~@。@おいし~!!食いしん坊なので、半分こずつして2種類の味をいただきました^^
たくさんありがとうね^^
出店者のMさんからも、レトロかわいいおいしいお菓子を頂ました^^
あっ画像撮る前に食べちゃった^^;
みんなでおいしくいただきました^^ありがとうございます^^

アパートメントのみんな~ゆっくり時間がある人は、お茶飲んでほっと一息して帰ってね^^
今日はお疲れさまでした^^

by bienenbaum | 2010-11-12 22:58 | お店

<< ナチュラルリラクゼーションの会^^ 蚤の市ありがとうございました^^ >>