ヨ~ガ^^

ヨ~ガクラスに行って来ました^^

まだ背中に痛みが残るものの、ちょっとずつですが、以前の自分が戻って来ている感覚があります^^

腕だって上がるようになったし、ねじるポーズだってまだまだ痛みはあるけど再開した当初よりよくなってる気がします^^

全く同じ状態と言う訳にはいかないかもしれないけれど、今の自分を認めて肩の力を抜いてまた頑張っていきます^^

来年には、ゆ~るヨ~ガの会が出来るかな^^

その時は、みなさん、ぜひ参加してくださいね^^
一緒に身体を動かしましょ~^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-12 00:36 | おうち

<< 蚤の市ありがとうございました^^ 明日蚤の市開催です^^ >>