人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のこと^^

先日のお茶会がとても楽しくて、やっぱりお茶大好き!!と再確認!><!

以前カフェを始める前、お店で茶葉の量り売りとお茶をお出ししていたのが(試飲)、妙になつかしくて、たくさんの方に
・おいしいお茶をもっと身近に気軽に知って頂きたい^^
・お店でゆっくりほっとひと息お茶を飲んで頂きたい^^
・お友達とお茶を飲みながら楽しい会話に花咲かせて頂きたい^^
・おひとり様でも気軽に本でも読みながらゆっくりお茶して頂きたい^^

またこの気持ちが強くなってきました。

蚤の市をはじめに、「飲茶」を屋台カフェメニューの仲間入りをしようと思います^^

どうぞよろしくお願い致します^^

by bienenbaum | 2010-11-10 23:29 | お店

<< 明日蚤の市開催です^^ あさっては蚤の市^^ >>