お茶を愛す^^

やっぱりお茶っていい~!><!
寒くなり始めるとなぜか毎年しみじみそう感じる。

来週異国のお茶の会を開かせて頂きます^^
スパイスマサラの会を創め、異国のお茶の会、ナチュラルリラクゼーション・・と
私の「好き!!」をたくさん盛り込んでみなさまへお届けしたいと思っております^^

異国のお茶の会^^
今からとても楽しみです^^
只今準備中でございます^^

  ~ 異国のお茶の会 ~

あなたはどんなお茶が好きですか?
はじめましての1回目は、
・お茶の葉っぱってどこから来たの?
・いろんな茶葉を見てみよう^^
・おいしいお茶を頂きましょう^^
(♪お土産茶葉とシフォンケーキ付)

日時:11月9日(火) 10:30~12:00
場所:Tuesdayshop「雑貨gaco」(東区戸坂れちぇ2F)
講師:キャラバンころこ
参加費:1000円(会の内容により金額変わります)
定員:6名(空席1)

~異国のお茶の会メニュー~
☆おいしいお茶とお茶請け(おたのしみ^^)
☆おいしいお茶と点心


ワクワク^^
大好きなお茶の時間をみなさまと一緒に過ごせることを楽しみにお待ちしております^^
      キャラバンころこ
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-05 23:45 | お店

<< お茶を愛す② シャレオde楽しくなんでも市の... >>