シャレオde楽しくなんでも市の打ち上げ!!

今日は、
先月10/9~15シャレオde楽しくなんでも市  の打ち上げをしました^^

ビーネンキャラバンとなって、アパートメントのみんなと一緒に全員参加の初イベント出店。
とてもとても大きな成果になりました。
たくさんのことを学びました。

イベント参加したシャレオの中央広場に集合です^^
打ち上げしよ~って話した時からみんな参加してくれる気満々で嬉しかったよ^^
今回は、パセーラのミスホアさんへGO!!
あの美味しいイタリア料理のマリオの系列のベトナム料理のお店だから雰囲気もお味もグ~ですよ^^

アパートメント各お部屋住人さん10人参加です!!
こんなに嬉しいことはありません><(涙)
一人ひとり自己紹介したり今後の活動希望などなどを発表したり、ころこも自分の想いをみんなに伝えたり^^
f0130902_21302960.jpg
みんなごめん。水だけど、「お疲れさま~!!乾杯!!!」
さぁいただきましょう^^
f0130902_21262525.jpg
う~ん^^おいしいね^^
やっぱりおいしい^^お昼はランチメニューのみですが、夜はまた違って1品料理のいろんなお料理があります^^美味しいです^^夜もオススメです^^
f0130902_21265095.jpg
食後はドリンクとスイーツを^^
何かくれば、みんなすかさずデジカメパシャパシャパシャッ!!(林家ぱー子みたい(笑)!!)
これまた美味スィーツ^^

おいしいものを頂きながら、アパートメントのみんなが私も含め仲良くなれて、いろんな話をして、今後のことを決めたり、脱線したりと女子は話はつきないね(笑)
あ~しあわせ^^
一人では到底成し得ないことがみんなの力によって実現成功とても大きなものになったと思っています。
ありがとうございます。
楽しい楽しい時間でした^^
みんなはどうだったかな^^;

これからまた楽しいことがたくさんアパートメントメンバーと一緒に動き出しそうです^^

今日は参加してくれてありがとうね^^
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_)m

tugiha,bo-nenbaumusuruyo!!!      ころこ
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-04 21:27 | お店

<< お茶を愛す^^ Hot che~ホットチェー~ >>